人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブックス
新年明けましておめでとうございます。
058.gif
ブログ劣等性の金丸です。
新年が明けましたので、心気一転毎日一言だけでも更新しようと思います。
弊社は、6日からの営業開始だったのですが、今年から社員さんの一年の目標
を個人面談式で議論し立てていただきました。
それぞれ思い描いていた目標と生まれた言葉は違ったかもしれませんが、
それぞれの社員さんが自分と向き合いつむぎ出した言葉は、どれも素晴らしく
目標としてどこに出しても可笑しくないものが出来たと実感しております。
明日からその言葉の数々を敢えてこのブログにてご披露し皆様(見て頂く方が増えてほしい003.gif)に見て頂く、またいつでも誰でも互いの目標を見れる事で自分の言葉に責任を感じてほしい。
そのように考えています。

明日から。トップバッターは、黒木部長お願いします。

今日は、もうひとつ是非知って頂きたい新聞がありますのでお知らせです。
私は宮崎中央新聞という新聞をとっています。この新聞ただものではありません。
現在各分野にて活躍されており素晴らしく魅力溢れる方々が、この宮崎にて
ご講演された中で、非常に多くの方へ影響ある言葉、
涙が出るような感情を揺さぶられる言葉、自らが動く事で気付いた生きた言葉が
生み出されております。宮崎発、こころを揺り動かすその言葉の数々を編集し
記事にしています。昨年の9月からとりはじめ月に4回発行。紙面はB3サイズの両面
で読みやすく、また捨てたくない大事にとっておきたいと思う新聞なので非常にエコです。

その記事内容もちょこちょこUPしようと思っています。
それでは今年一年金丸慶蔵商店を引き続きご贔屓にお願い申し上げます。
by keizinfo | 2011-01-13 10:42 | :: スタッフ日記
<< 黒木規樹サッシ部長  年頭の目... 経営理念浸透記        ① >>

金丸慶蔵商店
by keizinfo